チーム結成


木村は2016年、目標にしていた「10回参戦」を区切りにして大会から退いていた。

中島陽向との約束・・・「8耐に出れる時が来たら、俺が走らせてやる!!」って以前に約束した事を思い出し・・・
レーサーとしての「いつ走れなくなるかも知れない」という思いや、チームを運営する者としての「鈴鹿を目指す若者に、
チャレンジする場を与えてやりたい」という願いや・・・

「おやじになっても夢を追い、情熱を傾ける姿を見て、子どもたちが大きな夢を持ってくれたらうれしい」・・・とか
そんな思いが強くなり・・・再び挑戦することを決めました!!


おそらく、ライダー木村(50歳)としての「最後の8耐」になると思います!

2001年8耐 STクラス優勝した時の徳永メカも喜んで賛同してくれた!!
8耐挑戦のきっかけの先輩、吉岡メカの思いもしっかり背負って!!


                   

勝利すること・・・それは完走

われわれの「勝つこと」とは「勝利」ではなく、あくまでも完走なのです。
世界選手権レベルでの舞台で体力的、精神的にハードなレースウィークをこなし、
全員でチェッカーを受け、他で得ることのできない「経験や感動」を得ることを最大の目的としています。 

次世代への継承

われわれ、チームTKmは時代や国境を超え、人々に愛されるモータースポーツ「鈴鹿8耐」を未来へ
継承したいと願っています。
そして、それを果たすためには何よりも皆様のご理解とご賛同がなによりも大切なのです。
私たちは心からお待ちしております。
ともに担い手となっていただけるパートナーを・・・・・JOIN US AT THE 8耐!!

inserted by FC2 system