チーム結成

2013年11月17日
オーナー山本社長とライダー木村のたわいのないバイクの話から「8耐」の話が始まりました。(居酒屋知之祐にて)
二人の青春時代、1980年代から90年代にかけて日本には空前の「バイクブーム」が巻き起こっていました!!
日本国内では当時も現在も、バイク界のドリームレース「鈴鹿8時間耐久ロードレース」に、今なお魅了されているこの二人
そして、この元気なおやじ二人は・・・(*^_^*)
 ↓     ↓     ↓     ↓
木村は夢の舞台で「10年10回8耐参戦」のできなかった3回の埋め合わせがしたい・・・
山本社長は「いつか夢の鈴鹿8耐に参戦したい」と言う強い願いがある・・・
と、話が盛り上がり・・・じゃ二人の「夢物語」を現実にしようよ!!
こんな感じで!!「team WILL DESIGN with TKm」が誕生したのです。

    

勝利すること・・・それは完走

われわれの「勝つこと」とは「勝利」ではなく、あくまでも完走なのです。
世界選手権レベルでの舞台で体力的、精神的にハードなレースウィークをこなし、
全員でチェッカーを受け、他で得ることのできない「経験や感動」を得ることを最大の目的としています。

次世代への継承

われわれ、チーム WILL DESIGNwithTKmは時代や国境を超え、人々に愛されるモータースポーツ「鈴鹿8耐」を未来へ
継承したいと願っています。
そして、それを果たすためには何よりも皆様のご理解とご賛同が大切なのです。
私たちは心からお待ちしております。
ともに担い手となっていただけるパートナーを・・・・・JOIN US AT THE 8耐!!

inserted by FC2 system